五年ぶりにブログ界へ帰ってきました。

こんにちは、五年ぶりにヘルシーブログ界に帰ってきました所長のじうーゆです。

この間に色々なことがありました…フー…。

報告させていただきます。

遠距離就職活動、
移住、
就職サギにあう、
社内いじめ、
初めての窓際族、
初めてのリストラ、
初めての村八分
10回をこえる転職、
失恋…。

あまりにもイベントが多すぎて、ストレスが多すぎて、健康研究家としては、かんばしくない状況でした。

ていうか不健康実践家に成り下がっていました。

こんなことではいけません、悔い改めます。

そして、この嫌~な経験をいかして、健康研究家として社会に貢献すべく、まい進する所存です。

よろしくお願いします。