「蚊取り線香」や「蚊取りマット」で喉が痛む人に朗報

こんにちはじうーゆです。

恐怖の季節、蚊の季節がやってきました。

真夜中にやってきて、血を吸う蚊。

ある意味、強盗より怖いです。

強盗なら、金を出すか、鉛玉をくらうかどっちにするか選べますが、

蚊は、問答無用で刺してきます。

血ならいくらでもあげますどうかかゆみだけは許してくださいと言っても、聞く耳も持ってはくれません。

もういいじゃないですか、100歩譲って血とかゆみは我慢するから、その羽音だけは勘弁してください。寝不足になってしまいますお願いします。

そういう訳で、蚊取り線香や蚊取りマットの登場なのですが・・・。

蚊取り線香」や「蚊取りマット」で喉が痛む人に朗報

私は喉が弱いので蚊取り線香や蚊取りマットをなるべく使用したくないです。

蚊帳も買いましたが、たたんだりセットしたり面倒くさいです。人生に余裕のある人用だと思います。

そんなこんなで悩み抜いた末にいい商品を見つけました。

これは今世紀最大の発明かもしれません。

これです 👇

大きさはこれぐらい。

ナイス蚊っち(蚊除去商品)

電池式で網の部分に静電気を発生させ、蚊を気絶させます。(長押しで駆除できます)

このラケット状のものを軽くなでるだけでいいのです。

強く振る必要はありません。

あっという間に5,6匹は撃墜できるでしょう。

夢のようなグッズではないでしょうか。

こんな商品を待っていました。

発明した人に感謝。