逆転の発想で猛暑を乗り切る。

う、う、う、熱い熱すぎる。

ない、ないよ。

あるべき所に、あれがない。

室内の壁

エアコンがないよう。

落ち着いて、冷静に、霊性に。

そうそう、こういう時ほど逆転の発想が必要だ。

部屋はコンクリートの照り返しで、暑すぎる、35度になる。

扇風機を回せば、35度の風が吹きつけてくる。


そうや、外へ行こう。

私は、一番暑い、14時になると、外を散歩する。

風が涼しい、家の中より、1度は低い。
  

つ、つ、つらいよ…。

でも、エコでしょ。

エアコンのかけ過ぎは、体に悪いでしょ。
  

でもやっぱり、猛暑の時はエアコンは必要だと思う。

そういう訳で、夕方からは、癒しの扇風機。

誰か、エアコンください。